家族が増えました?

皆さんこんにちは😊

バリは連日の猛暑で本当に暑いです😵

まだ、雨季が終わっていないので早くも水不足が心配されます☀️

実は我が家に新しい家族が増えました💕

シベリアンハスキー犬のメスのロセナです🐶

生後、まだ三カ月です🐶


とご紹介したロセナまあ、だいぶ大きくなりました。


またまた家族が増えました🐶



image-a3772.jpeg

シーズーのジョーサくんです。

昨日、ほんのちょっとだけ我が家に遊びに来てくれました🐶

スタッフが来週、ジャワに帰省するので、ジョーサくんを我が家で預かることにしました


お友達が来た途端にクレオンとロセナさんは、、、



image-7efde.jpegimage-7630d.jpeg

すぐにご挨拶⁈


来週はますます賑やかになりそうです🎉


素敵な日々をお過ごしください🌺

この記事へのコメント