オススメワルンnasi ayam ibu oki

みなさんこんにちは😊
今日もバリは蒸し暑い晴れのお天気です☀️

昨日の夕方は愛犬クレオンとロセナを連れて、近くのヌサドゥアビーチまで行きましたよ

ロセナにとっては初めての海で大歓迎でした👣

お兄ちゃん犬のクレオンと泳ぎの練習を頑張りましたよ✨

写真がありませんが😭

夜はワルンで食事をしました😊

ibu oki イブ・オキというナシアヤムのお店です。

ピリ辛味の鶏肉の揚げ物や炒めもの、野菜炒めなどをご飯と一緒に混ぜていただきます。

サンバルやブンブが辛いので食べながら、汗をかきながら食べています😖


image-719e6.jpeg


image-100d7.jpegimage-1c668.jpeg

ドリンクはエス・ダルマンという甘いジュースをいただきました🍹


素敵な1日をお過ごしください🌺

この記事へのコメント